iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップなんでも日曜から体調不良が続いてます。

日曜から体調不良が続いてます。

たぶん風邪とは思いますが、日曜日から今日まで4日ほど体調不良が続いてました。

割と高熱38℃位が続いてたと思います。一日中ごろごろしてました。仙台の娘が

帰った来ましたので、駅まで向かえに、昨日は何とか行きました。そのせいもあり今日は

思い切って病院へ行きました。たぶん風邪だろうと言うことで、点滴と風邪薬を処方

して頂きました。

そのせいだと思いますが今日は、幾らか楽なようです。4日目にしてようやく風呂へ

入れるのが嬉しいですね。



AUTHOR: igaiga EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/kawaiga/ IP: 114.180.159.230 DATE: 10/14/2013 07:45:07 こういうときは無理せず医療機関にお世話になったほうがいいですね。 体調も回復してきているようですし、もう少しお休みください(^^)
10/09/ (水) 22:29| なんでもコメント(3) | トラックバック(-) | 編集
coconutsさん、コメント有り難う御座います。
 延び延びになっていた今年の稲刈り。10/14で全て終わりました。
 今年は今月になってからは、台風が結構来ますね。明日はいよいよ、JAへの出荷です。1回目です。
 天気も余り良くなくて、紅葉は今年は行かないでしましました。これからでも行けるかなあ。
2013/10/14(月) 23:17:13 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
体調不良 季節の変わり目には起き易いですよね
疲れもあると 風邪引きます
お大事に 
新米が美味しく食べられるようになると良いですね
2013/10/15(火) 14:27:31 | URL | やまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃん、コメント有り難う御座います。
 自己完結農家なので、稲刈りをすれば直ぐに新米を食べられます。現に暫く前から新米です。
 機械乾燥なので、それ程新米のありがたみは有りませんが、年中同じ品質のお米を食べられるのは、やはり有り難いですね。
 夏以降は在庫無いので、大手スーパーから買ってます。10kg位だったでしょうか?それもまずくは無いですね。美味しかったです。新米は自分が作ったので美味しい気持ちになるますね。(^0^)
2013/10/15(火) 15:23:14 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

