iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ写真用事がないの電気屋さん、行っては駄目ですね。

用事がないの電気屋さん、行っては駄目ですね。

今日は何日かぶりで一関の町へ行きました。歯医者さんの予約の時間は午後5時でした。

まだ時間があるし、電気屋さんへ寄って、一番近いデジカメなどを見てました。

流石にデジカメは買いませんでしたが、やや欲しくなりました。山に持って行けるもので

悪天候にも耐えるものでね。これからはイチデジは山へは無理になります。

32GBのSDカード、必要も無いのに買ってしまいました。CFはかなり高かったが

前に買ったときですが。5DMarkⅢこれはスロットが二つあって、CFとSDの両方に入れられます。

のでので買ってしまいました。用事も無いのに電気屋さんへ行って、お金を落としてしまいました。

042A2574

クリックで拡大します。

乾電池単4も買いました。ラジオとリモコン用です。



AUTHOR: igaiga EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/kawaiga/ IP: 121.119.44.125 DATE: 10/30/2013 15:47:43 どこのお店もですよ~。 必要がないのにふらり入っちゃうとやっぱり買っちゃいますね。 必要もないのにふらりと入るということは、時間調整だったりするので普段よりも見る時間が多かったりじっくり見たりできるんですよね(^^;)
スポンサーサイト
10/29/ (火) 00:08| 写真コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

