iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ楽天負けました。マー君黒星。

楽天負けました。マー君黒星。

楽天負けました。でもやはりマー君は凄い。160球投げきりました。3-3の互角になりました。

逆大手と言うみたいです。兎に角今日は、楽天は打てない。一方の巨人は目覚めました。

こうなると巨人の方が有利かも知れません。しかし楽天には死力を尽くしても、勝って欲しい。

マー君もメジャーに行くようです。最後の黒星になったかも知れません。

今後の活躍に期待します。楽天の活躍、明日は絶対打って欲しいですね。



AUTHOR: igaiga EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/kawaiga/ IP: 121.119.44.125 DATE: 11/05/2013 10:50:20 結果的に楽天初優勝でしたね。良かった。 なかなかないと思ってますので、こういうチャンスをものにできたチーム。 嬉しいです(^^)
スポンサーサイト
11/02/ (土) 23:26| スポーツコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

