iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ東北楽天ゴールデンイーグルスが日本一。

東北楽天ゴールデンイーグルスが日本一。

今更特に言うことはないのですが、星野監督の采配は凄いですね。選手が全員やる気を出します。

プロ野球なんだけども、高校野球のような気持ちを持って戦う、そんな感じに見えました。

その中で3番打者の銀次ですね。岩手県出身です。日本シリーズではMVPはなり損ねたようですが

優秀選手に田中大投手(将の字は省きました)と一緒に表彰でしょう。凄いですね。

美馬投手の出来が余りに素晴らしくて、MVPはそちらへ行きました。日本シリーズ無失点と言うことで

それはそれで素晴らしい。銀次選手は侍ジャパンにも選ばれたようです。

来年は1試合22奪三振の松井裕樹選手が加入するようです。多分田中大投手は大リーグへ

行くでしょう。来年も東北楽天ゴールデンイーグルス、目が離せないようです。

042A2575042A2579042A2583042A2584

クリックで拡大します。

写真は妻の実家方面へ行ったときに、遠野の道の駅「風の丘」で買ったものです。

11/05/ (火) 22:36| スポーツコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

