iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ山登り11/17 焼石岳の手前、銀明水まで行きました。

11/17 焼石岳の手前、銀明水まで行きました。

結構雪があるので、どうなるか心配でした。しかし自分の前に若者が頂上まで行くとのことです。

正直自分では行けないと思っては居ましたが、あわよくばですね。でも無理無理です。(^0^)

辛うじて銀明水避難小屋まで行けました。この時点で午後1時でしたので、直ぐ戻りました。

疲れた足には、落ち葉と石ころの混じった下りも結構きつかったです。ギリギリセーフで視界の

あるうちにつぼ沼駐車場へ戻れました。

PB170057PB170058PB170059PB170060

(クリックで拡大します。)

PB170067

1枚目から4枚が銀明水の避難小屋から、最後のパノラマはいし沼からです。この辺までは

暗くなる感じが無かったのですが、これ以降急に暗くなったように感じました。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-371764.html

多少詳しくはヤマレコ、上をクリックです。



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 60.42.102.83 DATE: 11/18/2013 14:39:51 山登りではヘッドは必携ですね~ 筑波山でも 携行してます 東北はもう雪の山なんですね~ 低い山では紅葉の季節です
11/18/ (月) 14:33| 山登りコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

