iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ写真TG-2とEOSとの違い。

TG-2とEOSとの違い。

カメラはEOSシリーズしか知りませんので、単純にそれとの比較なんですが、あくまで個人の意見です。

TG-2の充電方式はUSBケーブルを使って行います。Drift HdもUSBから充電ですが、パソコンの

USB端子を使って行います。TG-2の場合は家庭用のコンセントへアダプターを差し込んでそれに

付属のUSBケーブルを接続して、専用のそれを通して充電します。

USBケーブルと言えばどれでも同じように思いがちですが、TG-2のUSBケーブルに関しては、他の

物とは全く違うようです。現にコネクターの形状も違うので他の物と間違って差し込むことも無いです。

 

PB140041

(クリックで拡大します。)

左が一般的なUSBケーブル、右がTG-2のUSBケーブル。パソコンへ接続する上の形状は同じ。

しかしカメラ側は形状が違います。

PB180075

(クリックで拡大します。)

アワビを頂きました。殻が余りに綺麗なので、超マクロ撮影してみました。

11/19/ (火) 09:20| 写真コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

