iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ12/03 原台山登りました。

12/03 原台山登りました。

二年ほど前になりますが、残雪期に一度登ってます。前回はGARMIN eTrexが無いときで

どこをどう歩いたのかも分からず仕舞いでした。大体の見当は付きましたけどね。

朝のスタートが用事で遅くなり、10時半スタートのため、銅山は諦めて、ほぼ前回と同じ

コースです。しかしこれはスタートのみで、後は尾根沿いの最短を登ったようです。

PC030228PC030229PC030230

PC030231PC030232PC030233

原台山の頂上から、東方向から北方向です。多少詳しくはヤマレコ参照下さい。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-378628.html



AUTHOR: igaiga EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/kawaiga/ IP: 60.36.219.10 DATE: 12/07/2013 10:24:27 アクティブですね~。 なんというかお元気で。 もう、山に近づく気すら起きない今日この頃で(^^;) 雪とか大丈夫でした? 結果的に最短ルートに近いコースのようですが、 結構距離ありましたね。
12/04/ (水) 17:12| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

