iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ山登り防災グッズか、登山用品か、またまた日常備品か?

防災グッズか、登山用品か、またまた日常備品か?

ヘッドランプを買いました。自分は山で使う予定は今は無いのですが、早朝とか夕方暗くなってから

行動するときに必要ですよね。

後は停電の時とか、今は日没がかなり早いので、懐中電灯の代わりでも使いますね。両手が空くので

結構使えます。

PC060273

ブラックダイヤモンドのリボルトというものです。単四電池使用です。USBから充電できる専用の電池付属

です。赤い光も出ますので、夜間の写真撮影とかでも使えそうです。真ん中の光は結構遠くまで届きます。

50mは大丈夫そうです。両端のランプは割と近くを広く照らします。光の強さも変えることが出来ます。

なかなかよさそうです。値段が少しだけ高かったですね。(^0^)



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 60.42.102.83 DATE: 12/12/2013 09:06:36 ヘットは必携ですね~ 今はないと 登れません 夏山でも持って登りますよ 山小屋では必携です
12/10/ (火) 23:58| 山登りコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

