iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ天気12/14 寒さのピークとか。

12/14 寒さのピークとか。

042A2717042A2718IMG_3555IMG_3563

上はEOSで撮りました。下はTG-2で撮りました。EOSは初めの2枚が5DMarkⅢです。でも2枚目はぼけてます。

PC130012PC130013PC130015PC130021

クリックで拡大するものとしないものが、半々です。EOSの後の2枚は7Dです。5DMarkⅢは望遠ズームと

100マクロしか使うレンズが無いので、標準のレンズで撮りたいときは7Dになります。



AUTHOR: coconuts EMAIL: URL: http://excoconuts.exblog.jp/ IP: 202.164.81.116 DATE: 12/15/2013 16:27:57 こんばんは~。 ずいぶん雪が降ったんですね~。 下側の写真は赤と緑が入ってなんとなくクリスマスのイメージですね。。    (^-^;;
12/14/ (土) 01:25| 天気コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃんさん、コメント有り難う御座います。
 12/17は気温が少し上がって、雪も大分溶けました。今年は12月としては大雪というのが、皆さんの感想のようです。
 少し休み休みでないと、雪かきで疲れます。(^0^)
2013/12/17(火) 16:00:32 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

