iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ山登り12/26 今年最後か?栗駒、イワカガミ平まで行ってきました。

12/26 今年最後か?栗駒、イワカガミ平まで行ってきました。

密かに12/30最後のチャンスと思ってましたが、次男を迎えに行かないことになりました。天気も

少しはやばそうなので、ここは妥協すべきでしょうか?

PC260089PC260103PC260110PC260112

(クリックで拡大します。今回は一度で全て拡大しました。一度UP中にエラーになりましたが。)

1枚目はいこいの村から少し登って道路を外れての急登です。2枚目は12/26の最高点。

イワカガミ平。3枚目は東栗駒山。4枚目は栗駒山の頂上です。

多少詳しくはヤマレコ参照して下さい。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-386403.html

12/27/ (金) 20:54| 山登りコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

