iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ年末年始2014年も四日過ぎました。

2014年も四日過ぎました。

年末から年始にかけて、テレビ三昧してました。年末の紅白、ニューイヤー駅伝、箱根駅伝など。

特集番組が多くて、長時間見てしまいました。そんな中でタモリさんのいいともが3月で終了とか。

自分は余り見てませんでしたが、多少は意識してました。NHKの番組のファンなんで昼の番組

を見てます。

娘は入籍してますので、昨年末からは年越しは旦那さんの方に行くようです。その前に二晩は

泊まりました。長男は我々夫婦と年越しをして、元旦から初売りへ行きました。仙台は2日から

ですが、岩手は割と1日からも多いですね。

次男は仕事は6日からのようですが、3日に戻りました。4日現在は元の我々夫婦二人です。

何か寂しいですね。お祭りのようで、賑やかなのは一瞬でその後は、寂しさが残ります。それで

も長男は一関市内ですし、娘も仙台。次男だって5月の連休にはまた来ると言ってました。

それを楽しみにして、生活していくことですね。

P1030146P1030149P1030150P10301533

1枚目は祭畤山。登りたいですね。今は雪が深いので無理でしょうか?2枚目は長男家族です。

3、4枚目は孫ですね。1/3に祭畤スノーランドへ長男家族は行きました。自分はゲレンデを

歩く運動をしました。



一年の計は元旦にありとか、言います。元気に農作業をすることが、目標ですが

ではその為に何をすれば良いのかとなると、動ける体を作ること。体力を落とさないことです。

その為には雪の山を歩くことですか?昨年は岩手山へ登れなかったので、今年は

鳥海山と岩手山の両方へ登りたいですね。燧ヶ岳は遠いので、今年も無理かも

知れません。

その程度の目標ですが、細かいことは一杯有るので、それを確実にこなすことも大事

だろうと思ってます。

 

遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
01/04/ (土) 23:41| 年末年始コメント(2) | トラックバック(-) | 編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は夏油で初すべりでした~(・∀・)
湯川温泉で1泊しましたよー。
ぼちぼちとレポしていきますのでまた今年もよろしくお願いします。
2014/01/06(月) 09:32:43 | URL | igaiga #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難う御座います。
 夏油は天気が良ければ最高ですね。しかし、積雪が多い分、雪の日も多いようです。
 もう昔の話になりましたが、子供達がナイターへ行きたいというので、こんな日は行っても無駄だよと諭したのですが、行くだけ行くということで、そのまま車から下りないで帰ったことがあります。
 スキー道具、古くなったので、処分したのですが、無いとやりたくなりますね。おかしなものです。ツアースキーに興味があるのですが、半分身体障害者なので、諦めた方が無難と感じてます。残念ですが。価格が高いのも障害ですね。多分ゲレンデスキーの倍は掛かるようです。
 今年もよろしくお願いします。
2014/01/06(月) 15:56:09 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

