iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ天気今朝も寒かったですね。

今朝も寒かったですね。

余り寒くて、山へも行けません。天気もそれ程良くなりませんしね。毎朝驚きのガラスです。

昨日のガラスについた模様です。

042A2873042A2874042A2875042A2876042A2878

(クリックで拡大するものとしないものがあります。)

5DMarkⅢで撮りました。やはり綺麗ですね。ピントを合わせるときは、なかなか合いにくいので

殆どマニュアルと同じにします。オートフォーカスでもUSMの場合は手で回せます。後は体を微妙に

動かして合わせます。これでピントはバッチリなんです。撮したのはどうでしょうか?

01/15/ (水) 19:02| 天気コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

