iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ写真4/16花泉のベコニア館へ

4/16花泉のベコニア館へ

 天気予報に依れば、来週一杯の天気も不順らしい。今年は、来月まで田打ち、田圃掘りが出来ない可能性が出てきたし、育苗の状態も今後どうなるか全く予想が出来ない状況になりつつある。一方では株の心配も在る。心配ばかりしていてもしょうがないので、楽天的な妻の誘いに従って、花泉のベゴニア館へ行ってきた。途中、厳美のJA支店へ寄ったり、仙台に居る長女へ米を送ったり、また帰りには、初めて一関市の花泉支所(?)へ寄って、自分の米関係の申請を行ったり、妻がイオンの商品券を貰ったと言うので、そこへも寄った。ケーズデンキに寄って、カメラとハイビジョンTVを接続のケーブルを見てきた。しかし、約5000円と結構高いので、止めて、家でアマゾンから注文した。送料がただのサービスへいつの間にか加入していたので、この機会に使ってみた。ついでに8GBのUSBメモリを頼んで、5000円以下。
 家に帰っていたら、市役所から固定資産税の納付書が来ていたし、イオンからオーナズの株主優待で去年の9月から2月までのキャッシュバックの案内が来ていた。株の取引でのミスが無ければ、オーナズにはなっているので、妻が利用するサティでの買い物の時には使える。換金はサティの方が近いので、そこでもできるだろう。



その他の写真は、ここに在ります。

AUTHOR: マスター EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/CoffeeBreak/ IP: 121.116.100.113 DATE: 04/20/2010 01:33:42 へ~ベゴニアってこんなきれいな花だったのですね~。知らんかった。 商品券やらキャッシュバックやら景気のいい話がうらやましいです。 固定資産税忘れてた!払って来なきゃ。今年からコンビニ払いできるようになって便利ですね~。
04/17/ (土) 00:27| 写真コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
coconutsさん、コメント有難うございました。
 ベゴニアは普通はこんなに大きくないですよね。色々種類が在るのでしょうね。
 今年は天候がかなり不順。桜も遅れているようです。桜は遅れても良いのですが、春の農作業が出来ないで困り果ててます。
 救いは、みんな同じということぐらい。五月に入って、田圃掘りの作業をするようになると、自分がやるようになって、30年以上で、初めてだと思います。
2010/04/23(金) 18:45:23 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

