iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ口座サマリー4/27終値のポートフォリオ

4/27終値のポートフォリオ

 今日一番の驚きは、ヤマダ電機だった。昨日+800円位だった。それが今日は+400円、一株で上がった。10株が売買の単位なので、旨くすれば大きく儲けられたのだが、10株しか持っていないし、7000円以前に売ったので、3500円プラス位だったろうか?その代わり、東北電力が今日は昨日の価格から変動なし。といくか、儲けが無い線まで下落。今日100株買ったものの、200株売って100株を持って明日に期待。日経平均が割と良いと、東北電力は悪事がおおいのでないかなあ。
 三菱商事と住友商事を100株づつ買った。チャートから言うと、三菱商事は雲にかかって来て、ここから反発上昇することが多かった。ので、直感で買った。住友商事はRSIが70近辺で、買われ過ぎということらしいが、RSIが30近辺も結構危険も在るようだ。塩野義やエーザイは現在時点では、買えない。その内に上がるのだろうが、上昇が見えた時点で買うことも大事の様だし、売る時は下がり始めれからでも良いのだろうが、自分は売買のし過ぎであるようにも思える。
 買付余力が40万は在ったと思う。
04/27/ (火) 21:22| 口座サマリーコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

