iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ口座サマリー4/28終値のポートフォリオ

4/28終値のポートフォリオ

 4/28はNYダウが200位下がっていたので、下がるだろうと思ってはいたものの、慌てて売るのか、それとも40万で買うのか、悩んだ末、買うことを選択。ヤクルトとイオンクレジットを100株づつ買った。更に相場は下がり続けて、-300円まで下がった。この時点では、もう買付余力も無いし、手当のしようが無い。結局-12000位の大負け。
 心配なのは、ガソリンの価格が上がっていること、GWの相場で上がっているのかまたは、原油が上がってのことなのか?前に原油が上がった時は、株からそっちへ資金が流れたのだろう。株は暴落。今回も無いことでは無いかもしれない。手当となると売るのしかないが。そうしないとすると、何年でも待つか?
04/29/ (木) 10:42| 口座サマリーコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

