iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ写真5/31天気が良かったので写真を撮りました。

5/31天気が良かったので写真を撮りました。

 今年の天気は、最悪。寒いし、今までは雨も多かった。しかし、どうやらここ暫くは、天候に恵まれそうだ。我家の庭も草だらけ。そんな中で、綺麗なボタン、ジャーマンアイリス、つゆ草などの花は綺麗でした。


AUTHOR: coconuts EMAIL: URL: http://excoconuts.exblog.jp/ IP: 121.113.207.204 DATE: 06/01/2010 22:28:26 こんばんは。 わ~、色々な花が咲き始めましたね~。 日が当たって空気が乾燥しているせいか カリッとした仕上がりになっていますね。^^;; やはり花は、空気に湿度のある曇り空の方が 綺麗に写るのかも知れませんネ。 これからの季節、被写体がドンドン増えますから 楽しみです~~。 (^-^)
06/01/ (火) 00:55| 写真コメント(3) | トラックバック(-) | 編集
JUSTさん、コメント有難うございました。
 マンションには、自分は縁が在りませんが、神奈川の弟は住んでます。便利な場所が多いのでしょうが、それとはまったく無縁で、一関から車で約30分、栗駒山(岩手では須川岳と普通は言います)の麓近くに住んでます。須川は自分の家から一時間は掛かりませんが、一関以上は遠いのです。
 道が遠回りなので、直線距離から言えば、ほぼ真ん中くらいかもしれません。
2010/06/02(水) 00:22:46 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
あやめ系が咲いてきましたね。
うちは菖蒲だったかな。
咲き始めました。
バラはまだなんですけどね~。
同じ県内のブロガーさんのお宅では咲いたみたいです。
春ですね。
あ。我が家では今、つつじが咲いてます(^^)
2010/06/03(木) 13:40:19 | URL | igaiga #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有難うございました。
 我家の花関係は、亡くなった母か妻の担当なのですが、妻は最近なので、昔からあるもの物は母が植えたものです。自分は草刈が担当で、毎年花も刈ってしまい、年々少なくなる感じです。
 植物にも、自己主張が激しいものと、控え目な物が在って、控え目な沈丁花は無くなる寸前です。ジャーマンアイリスは、自己主張が激しい方でしょうか?
 政治家はこれが激しいのも、どんなもんでしょう?岩手の選挙区のOさんは激しい方なんでしょうね。
2010/06/03(木) 16:30:57 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

