iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ日本VSパラグアイもう直ぐですね。

日本VSパラグアイもう直ぐですね。

 今大会は南米のチームが好調、一方でヨーロッパ勢はイタリア、フランスが予選リーグで敗退。
四年後はブラジルが開催地のようですので、その分南米のチームに力が入っているのかもしれません。
お隣の韓国も親戚の様なウルグアイですか、に負けてしまいました。でも、負け方は立派だったように思います。
 韓国の大統領も、日本を応援しているようです。政治的には、北朝鮮問題で日本の応援を欲しい所だと思うので、
北朝鮮を刺激しない方法で、日本を応援できるサッカーは無難なのかもしれませんね。
ウルグアイにしても、パラグアイにしてもにわかサッカーファンの自分にとっては、あまり違いが分かりません。
テレビ等に依れば、少し汚いプレーをするチームが多いとか、パラグアイには日本からも移民も居るようです。
 どうか日本に勝ちを譲ってくれと言いたいです。日本には、そんなにチャンスが来ないだろうし、四年後の
観光客の増加も見込める、でもそんなこと関係無いですね。
 どうか、神様、仏様、本田様先制ゴールを、お願いします。
06/28/ (月) 02:24| スポーツコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

