iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ日本、パラグアイに惜敗。

日本、パラグアイに惜敗。

 前半、後半、延長前半、延長後半合計120分で決着付かず、PK戦で惜しくも一本外してしまい、負けてしまった。
この試合で、思わず声を出してしまったのが、延長の後半での10分頃、日本の連続攻撃が惜しくも決まらなかった、この時と
後は、PK戦で外してしまった時。前者が決まってれば問題無かったが、残念な結果でした。
 選手は本当によくやったと思う。素人的にはどうも有り難うと言いたいです。試合後、テレビで解説の中田英寿元選手の
話では、勝てた試合で在ったようにコメントが在ったが、反省点は在ったにしても、良くやったことは間違いないだろう。
06/30/ (水) 02:10| スポーツコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

