iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップブログ


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集

迷惑コメントの対処方法は?

最近迷惑コメントが書き込まれて困ってます。どうすれば避けられますかね。知ってる人は教えて下さい。

ブローチでは対処できないのでしょうか?コメント禁止にしてしまえば、迷惑コメントが無くなりますが

読んでくれる人の反応も、そのかわりコメントできませんしね。

かといって、一度に大量のコメントが来るので削除するのも、ハッキリ言えば大変なんですよ。なんで

そんなことをするのか理解に苦しみます。

PC180058PC180061PC180069

写真は12/18盛岡へ行ったときに撮りました。1枚目は薔薇に付いた霜です。

2枚目は紫波のPAから、3枚目は帰り足の車から、走りながら撮りました。

運転は勿論してません。


続きを読む
12/24/ (火) 08:55| ブログコメント(5) | トラックバック(-) | 編集

plalaブローチのメール

 plalaブローチのcgiのメールフォームでメールが届くのですが、文字化けします。どうしたら直りますか?
10/27/ (日) 09:30| ブログコメント(0)トラックバック(0)編集

何を書こうとしてか思い出せない。

 ここまでたどり着くのに時間が掛かってしまい、何を書こうとしていたか、思い出せない。
簡単にアクセスできないと、忘れてしまいます。
10/26/ (土) 11:06| ブログコメント(0)トラックバック(0)編集

WordPressを使ってるようですね。

 ブログを見た感じでは、WordPressを使ってるようですね。確信は無いですが、見た感じそうですね。
10/26/ (土) 07:01| ブログコメント(0)トラックバック(0)編集

色々ブログ有りますね。

 今まではぷららのブローチを使ってましたが、ブログ自体はただで使えるところも多いようです。ホームページもただで設置できるところも多いようです。他を知る意味で、開設しました。
10/26/ (土) 06:53| ブログコメント(0)トラックバック(0)編集
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

